誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

PSN

公式ブログ「"PSN"障害発生のご案内」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20140825_psn.html


DDOS攻撃を受けてるってことは、昨晩話題になって知ってたけど。
確かツイッターで犯行声明があって、利益を還元しないソニーに制裁を、的な理由だったんだっけか?
色々タイヘンだなあ。

PSNDDOS攻撃を受けて障害発生、犯人を名乗る人物の次の標的はXbox Liveへ - GIGAZINE:
http://gigazine.net/news/20140825-psn-hack/

こんなアレ。

復旧お疲れ様

PlayStation®Network 障害・メンテナンス情報 | プレイステーション® オフィシャルサイト:
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

PSNを含めたSony Entertainment Networkのサービスは、外部からの人為的な大規模アクセス集中により、接続障害が発生していましたが、復旧いたしました。今回の障害による個人情報へのアクセスならびに漏洩はございません。


良かった良かった