誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

黒騎士装備マルチやって来ました!



難易度が一番低いのに、メンバーがベテランさんだったので、あっという間にクリアでしたー。
早かった!(笑)
白紙は、最後の要請だけクリア済みにしていなければ他の人にも報酬を回せるので、セーブせずにこのまま保持することにしました。
しかし……
敵が敵だけに、難易度が低いとはいえなかなか人におすすめしづらいという(;・∀・)


その後。
私が唯一持っていなかった白騎士要請が出たというので、お誘いいただいちゃいました!



無事白騎士げと!(※白紙提供はコンビニさんw)
ありがたや〜ヽ(≧▽≦)ノ


コレで、WILD ARMS装備コンプリート!! でっす!!
わーい!!