誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

今日のソルサクΔさん。

諦めなければいいことある


時間制限付きの要請。
残り時間一秒の勝利。
(この敵とはあまり戦ってないので苦労したのですが、ディンドラン・パーシヴァルを連れて行けば良いと後で教わりましたです。信頼度上げ頑張ろ)

あああああ


気付くのが遅かったよオリハルコン!!

やっぱり間に合わなかったよ……(´Д⊂ヽ

剛腕の心臓刻印レベル10!!


ヽ(≧▽≦)ノ

コラボアイテム

Twitterで、黒の騎士が出ないと話題になってて。
私は該当アイテムの白紙はあったものの、すでにクリアしたものしかなく。
それではマルチしてもアイテムが手に入らないとのことで、
また出た時にはとっておきます……
とフォロワーさんにリプをしたすぐ後。
なんとなく、星はついてるけど使わないだろう銅供物で白紙要請を作ったら、



あっさり。


あああああ、なんてこと!
自分のリアルラックに驚き。
いやまあ、運がいいのは知ってるんだけど、それにしても早いなと(笑)


急遽TL上でこのアイテムが出ないとコメントしてた3人をお誘いして予定をすりあわせた結果、土日あたりにマルチをすることになりましたです。
忘れるな私!
わー、ホストだよね私。ちょっと不安だけど楽しみ!(*´∀`)