誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べっぱなし

今日は、友人たちと食べ歩きに行ってきました!
知多の魚太郎
前々から約束してたのです。


目当てのレストランが、10時半からなので。ちょっと前からスタンバイ。





相変わらず量がおかしい(褒め言葉)。
煮魚の友人は、ご飯をおかわりしてました。
コレでもうおなかがいっぱいになってしまい、以降の食べ歩きに支障をきたしたのでした。


その後えびせんべいの里にお出かけ。
今日は工場がメンテナンスでお休みだったので、焼きたてせんべいが食べられなかったのが残念。
ココのせんべいも好きなので、デカイ紙袋いっぱいに色々お買い上げなのです。


その後、ねのひの蔵元で、田楽を……
と思っていたのですが、お腹がまだ空かないので、急遽コストコに行くことに。
友人たちは果物メインで色々購入してました。
私はチュロスとカフェラテ買った(* ’ω’*)←100円&150円と激安


そしてねのひ蔵元へ。





お酒の試飲があったので、
ちょいちょい飲んでみたです美味しかった(* ’ω’*)




田楽と味噌おでん。


と、たくさん堪能して帰りに喫茶店により、そして帰宅なのでした。
おなかがいっぱい!!


飲み会だった家人が、べろべろに酔って帰ってきたですよ。
電車を一駅寝過ごし、
駅から家まで徒歩10分かからないのにタクシー使うレベルには。