誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

天気悪。

雨のち曇。
そんな、なんとなく体調が悪くなる日。


今日は、本当なら友人のお買い物に付き合う予定だったのですが。
肝心の友人から全くさっぱり連絡がなく。
困ったなーと思ってたトコに、ようやく連絡が。
その友人は、日曜に春コミに出かけてて、その後寝込んでたらしい。
それなら仕方がない。気持はよく分かる。
ワタシも遠征後は数日寝こむから(笑)
なんだかんだで今日の予定はお流れ、次回未定ということにナリマシタ。


私の周りに、謎のクラフトワークブームが来てて。
ワタシもそれにつられて、ちょいと作りたいモノができまして。
その練習をしたいと、最近色々材料を買い揃えているのですが(100均とかホムセンとか模型屋さんとか)。
欲しいなあと思うものが近所に売ってなくて、東急ハンズに行くかー
と思ってたトコに、アマゾンでそれに近いものを発見し、早速ポチリ。
したものの。
コンビニ支払いにしたので、支払い番号がなかなかこない!!
今も来てない!!
ぐぬぬ
あ、ちなみにフィギュア製作じゃないので念のため。アレは別世界だ……。