誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新しい冷蔵庫!

家人が、仕事で朝帰りしてきて。
私も、体調不良で寝てなかったりした、今朝。


新しい冷蔵庫が来るということで、寝るまもなく冷蔵庫の中身をクーラーボックスに大移動。
朝10時〜午後2時というアバウトな来訪時間だったのですが、朝8時には既にお出迎えの準備万端。
のんびりしてたら、朝9時位に連絡があり、早めにやってくるとのこと。


業者さんが冷蔵庫を設置してる頃。
私は体調を崩して寒気が止まらなかったので、引きこもってヒーター付けてお布団にくるまってましたです。
設置完了しても、回復するまで立ち上がれずでしたー。
体温低下は勘弁だよなあ。変温動物と名高い私です。


その後家人はお仕事でちょいお出かけ。
そしておやつの時間頃に連絡があり、新しいマクドナルドのおやつを食べに行くことになりました。



にゃにゃーん! おやつ!


ソフトクリームに、熱々アップルパイ、それにメープルシロップがかかってるもの。
美味しかったのですが、別売りもしてるアップルパイがそのまま入ってると思いませんでした(笑)


その後買いそこねたエナメル溶剤(語感があれだけど、画材のうすめ液)とか厚紙とか諸々細かいものを買って帰宅。
そんな一日。