誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG


6巻届いてた!
最終巻なんだねー。
早速サントラを取り込みましたよ。
で、前回(5巻)のサントラをまだ取り込んでなかったのを思い出して、一緒に入れましたです。
あいちゅーんさんアップデートしたから、無事動いてるー。



LIVEDVDは7月末か。
いや、ホントに出るんだね……
担当者の方、苦労しただろうな。お疲れ様です、ありがとうです。


ちなみに、しなフォギアとやらは観てないんだよねー。
Blu-rayが……あるんだけど、イマイチ使い方がわからない(笑)


始まりの歌バベル、ヤバイ……たぎる……

追記


一期の時におっしゃってた、

の答えが、「始まりの歌-バベル-」っていうことかな。


一期の最後の方で、響・翼・クリスが連続で詠唱歌ったけど、特段何も……と思ったっけ。