誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-07-05から1日間の記事一覧

スッキリ

今日は久々に髪の毛を切りに行きましたー! 基本束ねてるのでそんなに頻繁に行かなくても平気なのですが、やっぱりちょっと漉いてもらいたくなるので。 いやー軽くなったね!!(*´∀`)

シンフォギア一期

ニコ生で一挙放映がやってて、ツイッタータイムラインがほぼソレで埋まってる状態。 何度も楽しめるアニメイイね(体力がないので観てない私)ところで今、嫁と一緒にニコ生のシンフォギア一挙放送見てました。 走馬灯のように当時の戦いが頭を駆け巡るw そ…

ミュートしててもさ

ネタバレは、ご自分のアカウントなので実況も全然自由だと思うし、こっちも対処できるんだけど、画像スクショはちょっとビックリするからね、うん。— しのぶ【TVA組】さん (@kuesu) 7月 5, 2015 画像スクショはマジ勘弁。 そうそう。 ミュートしてても、 公…

時代だなー

「感想.io」 http://t.co/Z7qWgI42v6 同人誌の奥付にQRコードを入れて、作者へ直接感想を送れるサイトにアクセスできるシステムだそうな。 最近はノベルティのしおりやペーパーにQRコードで書き下ろしおまけをつけるサークルさんもよく…— 霜月旬さん (@Jyunk…

シンフォギアGX

昨晩は関東地方での放映がありましたですねー。 私はネタバレ回避でここしばらくはほとんどINしてなかったり、ミュートワードでソレ系をミュートしてたのですが。 HOT: シンフォギア http://t.co/w7403SsUjq— buzztter (@buzztter) 2015, 7月 4http://t.co/J…

パース線

海外のゲーム会社に勤めるアーティストが開発した無料で使えるパース作成ツール「Carapace」が使いやすい!! http://t.co/T2CjHFEU8V 結構パスを引くのって面倒でイライラしますよね。作った方もイライラする事が多かったので作ったらしいです。— お絵かき…