誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々発掘

夜中、Twitter覗いたら、フォロワーさんが海外版WILD ARMSのムービーの疑問話をしてて。
その疑問に答えられそう……
と、どこかにあるはずのWILD ARMS1〜3海外版ムービーを探したのですが。
(私は海外版WILD ARMS1〜3の現物を持っていまして、昔そこからムービーを……ゲフンゲフン)


パンドラの箱を明けてしまいました……


出てくる出てくる、なんで私こんなの保存してたん? って言うものの嵐。
いやまあ、バックアップはまとめて撮って、後からいらないものを消そう!
って毎回繰り返してるせいなのですけど。
さすがに10年以上前の、仕事以外の絵を見るとダメージデカイ……(;・∀・)
いや、仕事絵もすごい絵が変わってるのであれなんだけど、
ソレはもう本が出た時点で他の作家さんと比べて自分は下手だなあ、
と十分ダメージを受けているのでね! コレ以上はね!(笑)


で。
無事発掘。
ガラケーでムービーが見られるように加工してたのか、サイズが小さい小さい!
横幅320pixとか!!
あ、PS1はソレくらいで正しいんだけど、何故にPS2のWA3もソレに合わせたし私(;・∀・)

ちなみにこんな感じでした。

WILD ARMS1
(※EDが全くの新規)


WILD ARMS2
(※麻生さんの歌がなく、インストゥルメンタル
ゴスペラーズさんのコーラスEDはそのまま)


WILD ARMS3
(※OPEDは海外の歌手。だけど、隠しで麻生さんバージョンOPも1つ有り。)

大きさ参考


(※原寸 海外版無印ED。ちなみに一番大きい。)



(※原寸 海外版2のED)



(※原寸 海外版3のED。本来はもう少し大きいハズ。)