誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちまちまと


先日の60分お絵かきの絵をクリンナップしてたり。
塗りの練習にいいかなって。


前の記事に書いた、「Jazz And Rain」がモノすっごいいい感じです。
ジャズ好きだしねえー。


あ、あと、ガンダムも観ながら作業してた。
今季のガンダムいいねえ。
話も面白いけど、キャラもイイ味出してたりで良いカンジ。
戦争じゃないので気楽に見られるのも大きいかなあ。
今日なんて、ガチバトルでものっそい面白かったです。


いやー、今更ガンダムが週一の楽しみになる日がこようとは。
私のガンダム逆襲のシャアで終わってたはずだったのに(笑)