誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新規開拓

おやつ時。
今まで気にはなっていたけれど、なかなか行く機会がなかった喫茶店に初めて行ってみることにしました。
満員だったのでカウンター席で。
その後からも次々お客さんが入ってきてて、スゴイ繁盛店でした。



コーヒーを頼むと、ホットケーキが付いてくる!!
(※アイス・ラスク・ホットケーキからの選択制)

ホットケーキの大きさはこんなカンジ。


マスターと思しき女性が一人で厨房を切り盛りしてて。
全然休む暇ないじゃん、すごいなーと思いながら眺めてましたです。
カウンターから厨房を見ることが出来たのですが、清潔感あって良かったです。


また行こうっと!
今度はモーニング!(*´∀`)