誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

どこも満員

友人が、お菓子を買いに来るついでに一緒にお茶しよう、
というのでそれにお付き合い。


最初はスーパーに行きました。
2時過ぎに行ったのですが、その時間にしては結構ヒトがいたなあ。
と思ったら、そうか、明日から4月か。
でも、そのスーパーでは、しばらく平日3%オフセールらしいので、
駆け込み関係ないみたいだけどね!(笑)
(友人は駆け込み関係なくお菓子が切れたから買いに来た)
その後、ついでにドラッグストアで消耗品買ったり。


その後は、いつもの茶店でお茶……
しようと思ったのだけど。
なんだかものすごく行列だったので、急遽違う茶店に行きました。
何だあの行列。3時のおやつタイムとはいえスゴイ人だった。
何かセールだったわけでなく、普通に混んでたカンジでした。


それからまたウロウロとショッピング。
そして帰宅。


ガンダムビルドファイターズ最終回に間に合うように帰ってきましたですよ!


どこも満員だったけど、それでも棚がスカスカ、とかそういうのは全くなかったです。
落ち着いてた感じ。