誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

楽しいー

今日のガンダム、まさかほんとに野球回とは……
とビックリしたですよ。アイアンリーガー!(笑)
ああいう設定だと何でもありだから、見てても楽しいなあ。


昨晩、未成熟のアボカドの皮に負けてしまって、
ウッカリ爪が剥がれてしまった場所が痛い今日。
すっかりお正月気分が抜け……
というより、最近は正月でも普通にお店屋さんが開いているので、
お正月気分ってのが無くなってしまった気がします。
強いて言うなら、酷使した胃袋と、つかめる腹肉……?(嫌すぎる)


それはともかく。
Metasequoiaさんいじりは、折を見てちまちま進めてますよー!
とは言え。
今日やったのは、気に入らなくて完全消去しちゃったんですけど。
でも、ちょっとづつ慣れていくことが大事かなって思うです。
お絵かきと同じだねー。
お絵かきも、書き進めて、結局消去ってのが数えきれないくらい。
お絵かきの方も、折を見てちまちま進めたいと思うです。


3DCGの方にかまけてしまって、ゲームが全く進まない今日この頃。
でも、今はゲームをやる時間をこっちの勉強の方に使いたいのです。
時間は有限、そしてやる気があるうちにちょっとでもモノする!(笑)


そういえば。
私は、友人等親しい人に対してイラッとしたりすると、その相手がアンラッキーになるという特技があると一部の友人間で評判なのですが……(逆もある! よ!)。
……
まあ、何だ。
何度も言ってるけど、偶然だからッ(*=∀=)ウフフフ