誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

twitter覗いたら、例のスタッフ本がオークションに出てるというので見てみた。
あまりにも胡散臭いので、TL上でもそんなに話題になってなかった感(笑)


普通に考えたら、詐欺臭いよねー。
もしガチだったら……
まあ、ソレはソレで面白いことになりそうだけどネ!(笑)ニュウシュモトトカ


とりあえず記念にスクショ撮ってみた(笑)
iPhoneさんのスクショアプリ便利!!



(※フルサイズはココ


どうでもいいけど、水樹「菜」々って誰(笑)

追記(2013-12-27 1:46)

結果。



(※フルサイズはココ