誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

デース!

前、切歌ちゃんと金剛ちゃんが語尾つながりって言ったけど。
金剛ちゃんってこれね。
 

(※フルサイズはココ
 
ね、語尾(笑)
 
ちなみに艦これは、ちまーちまーと続けてますよー。
放置してると資源がたまるので、それ使ってお船を作って、
気が向いたら遠征や出撃するくらいかな。
 
家人はすっかりはまってるけど(笑)←と言っても、主に夜にちょっと繋げるくらい
 
艦これは、ソシャゲーに見向きもしなかった層も取り込んでるあたりすごいなと。
特にブラウザゲーって、弱いって言われてるのに。
やはり、『始めに課金ありき』じゃなかったり(公式の「課金だけが人生ではありません!」発言には笑ったです)、ミリタリ系に詳しい人がにやりとする小ネタ満載とか、色々あるんだろうね。
 

コレだ

 

 
こういうこと言える運営ってイイな(笑)