誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

一足早く

日中は、だらだらゴロゴロ自堕落モード。
しかし夜は我が家では一足早いクリスマスモード!!


クリスマスケーキは、今年は前々から気にはなっていたけれど、
なかなか行く機会がなかった、昔からあるケーキ屋さんで買うことにしました。




私が選んだケーキ〜(*´∀`)
(家人のは写真撮りこそねた。ミルクレープだった)


最近よくある、甘さ控えめな上品ケーキ(高島屋とかの)ではなく。
ちょっと甘目な、昔懐かしいケーキでした。
おいしかったですよー!
昔からずっと続いてるお店だけあるです。


帰りに、家人が気になってた鳥からあげのお店に寄ったり。
その他にも、準備しておいたパスタとかピザとか、ご馳走もぐもぐ。
美味しかったー!!



毎日クリスマスでもいいよ!(脂肪フラグ)