誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GE2

公式ブログ「『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』、無料アップデートVer.1.1を本日配信!」 | プレコミュ | プレイステーション� オフィシャルサイト:
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20131218_ge2.html

 
アップデート配信されたよ〜(*´∀`)
って。
まだやってないんですけどね(笑)


でも、出来なかった理由は体調不良と指の怪我なので、それがだいぶ良くなった今、ようやっと手を付けられる……!
特に指の怪我は、もし治らない状態でゲームすると、ゲームパッドが血だらけになりそうだったので、治らないと絶対出来ない(笑)←冬のお約束、指のひび割れ
 


なんだと……!(笑)
(コアの事よくわかってないけど、GE2先輩方が口々に「だめじゃん!」って言ってるあたりアレ(笑))


しかし。
とりあえずいい加減私は、前作からの引き継ぎ武器を選ぶべきだと思う……
5つしか選べないから悩みどころ。