誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

熱々

今日は、今週末のクリエーターズマーケットのことを相談するために、友人が訪ねてきましたです。
……
って、なんか参加者みたいな表現だけど、「友人が参加するのでその店番のお手伝いをする」ってだけなので、相談もなにもないのですが(笑)
そういう口実で、一緒に御茶してただけだったりです。
よく行くカフェで、出来たての熱々うまうまのチョコクロ(カフェバレバレ発言)を食しましたですよラッキー(*´∀`)
あ、友人からは白菜も頂きましたですよありがたや(*´∀`)
 
ついでに、先日の工作の時にほしいなあと思ってたアイテムを100均で調達。
自作クッキー型の型を作るために、木工工作キットを購入ッ!(既に色々おかしくなってきてる)
今は工作用の木も100均で買えるとかスゴイなあ。
 
ちなみに、一段落ついたらプラ版工作もしてみたいと思ってます(ノ´∀`*)
なんていうか。
お絵かき以外の物理的創作がしたいお年ごろなのかもしれません(笑)
今はお絵かきしたい心境じゃないのです。
 
趣味の工作なので出来は二の次、楽しむのが目的ッ!(*´∀`)