誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ういるすそふと

しばらくウィルスソフトさんの調子が悪く(そもそも立ち上がらないので毎回パソコン様に注意されるんだけど、直接ファイル指定しても無反応)。
WINDOWSさんのデフォルトのFirewallに頼るしかない状態で、少々心細さを感じていたのですが。
今日、ウィルスソフトをアンインストール→再インストールしてみたら、すっかり調子が戻ってくれましたです(*´∀`)
ウィルスソフトさんと一緒に、Firefoxさんも謎の挙動(画面下3分の1に、謎の空白ができる)があったのですが、それも一緒に直ってたですよ。
やあ、快適!
メインブラウザはironなのですが、ついでにそれのアップデートも!
(IRONさんは自動アップデート更新がないので、手動なのです)
 
フー、ともかくもコレで安心……ありがたやありがたや(*´∀`)