誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

悩み中

今日は家人の実家に行ってお昼をご馳走になったり。
ペットショップに出かけて、にゃんこのおもちゃを買うついでに目の保養に勤しんだり。
ううう、子供にゃんこ可愛い、カワイイ……!!
 
電気屋さんに出かけたのですが。
Vitaさんをどうしようか悩みがつきません。
いや、買うのは決まっているのですが、なににしようかなと。
 
新型は軽いし薄いけど、有機ELじゃないのがなあ。
有機ELは画面の焼き付きに気をつけないとだけど、焼き付きができるまで放置しないしなあ。
有機ELは色が綺麗というか、黒がキレイなんだよねー。
 

新型PS Vita「PCH-2000」の液晶パネルは結局のところアリなのか。従来モデル「PCH-1000」の有機ELパネルと比較レポート - 4Gamer.net:
http://www.4gamer.net/games/990/G999021/20131010111/

 
まだ悩み中。
旧型の青がちょっと心惹かれてる……いやいやいや。
あまり重いと、手首の負担大変なんよ……PSPですら痛いってのに。