誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばったり

今日、いつもの買い出しに出かけた後。
耐えられない倦怠感に苛まれ、お片づけ途中で挫折。
暫く寝込んだ後、ご飯を食べに起きだした後、またばったり。
ヤキソバUFOとおにぎりという、アレな食事! 炭水化物まみれ。
食っちゃ寝の一日。
あああ、いきたい場所あったのにいイイイイ
 
そう言えば楽天おめでと。
Twitter 覗いたら、皆、楽天おめでと→楽天セールTLになってて面白かった。
私は別に欲しいものないからなあ。
Vitaさんが安くなってたら欲しいけど、多分無さ気なので、傍観なのです。
 
Twitter でたくさん回ってたハナシだけど。
3.11に東北が悲しみに沈んで、11.3に東北が喜びに沸いたってスゴイなあって。
言い方は決して良くないのだけど、粋な偶然的な。