誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

せいんとせいや

原作者・車田正美 製作総指揮で贈る、映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』いよいよ始動!君の小宇宙(コスモ)は、熱く燃えているか? | 東映[映画]:
http://www.toei.co.jp/release/movie/1202513_979.html

 
懐かし……!!
 
私が初めて原稿を描いたのは、中学生の時の必須クラブ(授業に組み込まれてるクラブ活動)の時、クラスメイトの友人に頼まれた原稿だったかなあ。
作品わからなかったから、コミックスもまとめて買ったっけ。
資料貸してくれるって言ったけど、どういうキャラかわからないから、マンガも読んでみる! って買った記憶。
当時から変にこだわる気質だったらしい(笑)
 
そして、今にして思えば、おそらくアレは同人誌……!! 確証はないけど!
私の同人誌デビューは、高校の頃のドラクエが最初と思ってたけど、実はこれが最初だったのかも。