誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なるけさんCD

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!- 【Feedback 3rd:なるけみちこ】:
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001014441

 
メロブで予約始まったー(*´∀`)
とはいえ。
メロブ通販は使ったことないからなあ……
とらのあなだったら使ったことあるので、それまで待つって手もあるけど、いつやるかわからないから、確実さを狙ったほうが良いかな? 悩む。
 
そうそう。
例のWILD ARMS 5サイトで使われてたあの曲、『Desktop』って名前なんだねー!
 

追記(14:44)

Twitter仲間さんに、タイトルは番号順じゃない可能性を指摘されて、そうかも! と思ってみたり。
でも、ずっとあの曲がデスクトップにあったから付けた、とかそういうオチもありそうで……(笑)
 
 

追記(18時49分)

Feedback 3rd / なるけみちこ - ゲーム音楽専門の通販サイト - 2083オンラインショップ:
http://shop.2083.jp/?pid=65767083

 

Feedback 3rd
 
tr.1 Desktop
tr.2 J+
tr.3 狼煙
tr.4 向かい風の彼方
tr.5 Elementary

 
tr.1 Desktop
 
おお、やっぱりこれが一曲目の名前か、
とも思ったけど、視聴が曲順に並んでいるとも限らないからなあ。
楽しみにしトコ。
 

追記

曲名は向かい風の彼方でしたー。