誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

こんぷてぃーく

コンプティークに、艦これの付録がつくということで、
思い立って名古屋のアニメイトまで買いに出かけました。
 
二時前だったのですが、まだちょっと残ってたなー。
名古屋はアニメイトメロンブックスとらのあながめっちゃ近所にひしめいているので、逆に残りやすかったのかも。
 
そしてそのまま直帰。
行きも帰りも、ものすごい電車運が良かったのでラッキー。
帰りなんて、たまたまホームに行ったら、ホントなら5分に発車の電車が、私が15分にホームに到着した時にまだ止まってて。
私が乗ったらスグ出発したからなあ。始発で10分遅れってなんてレア!(笑)
 
今日はむっちゃ暑い……
というか、湿気がひどくて、湿気に弱い私は汗だくでしたわ……
服の中めっちゃ汗が流れてたし。
まさに汗水。
帰宅後のシャワーが心地良かったです(笑)
 
買ってきたコンプティークは、アニメイト印の袋に入れたまま家人の机の上に放置。
 
 

こんなことになってたんだね

大人気「艦隊これくしょん」の84ページ別冊付録!『コンプティーク10月号』が売り切れ続出の模様 – ガジェット通信:
http://getnews.jp/archives/414916