誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

隣の人が訪ねてきたので、なにかなあって思ったら。
『荷物間違って届いてましたよ』
と、荷物を持ってきてくれました。
 

 
切歌ちゃんのキャラソン!(お隣さんには中身バレてない!! よ!)
 
あれ? 一日早くないですか?? 
ともあれ、無事に届いてよかった!
 
曲は、
獄鎌・イガリマ……単体では聞いてて辛い(デュエット前提曲なので、足りないと思ってしまう)
手紙……本編で使われるまで聞かない
ということで、そっと仕舞ったのでした。
……
一応iTuneさんには入れておこうかな……。