誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

調ちゃんキャラソン〜(*´∀`)
 

 
しかし調ちゃんの鏖鋸・シュルシャガナは、切歌ちゃんの獄鎌・イガリマと一緒になってはじめて完成するものだからなー、うーん。
面白い仕掛けとは思うけど、単体では物足りなさが…獄鎌・イガリマほどではないけれど。
せめて獄鎌・イガリマと同じに出して欲しかったなあ。
そしたらスグミックス曲作るのに。
 
そして、PRACTICE MODEはまだ本編で使われてないと思うので聴かないよ!
歌詞も読まない。
 

追記(23時14分)

ツイッターで知ったんだけど、PRACTICE MODEは劇中では出ないとか!?
なんてこと……
聞くか。
 
参照:
南條一間#12 ‐ ニコニコ動画:Q:
http://www.nicovideo.jp/watch/1377510433