誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

公式サイト更新きましたー!!
ツイッタ覗いたら、更新待機してる人多くて笑った(笑)
 

予告 - EPISODE 7の予告を公開しました
あらすじ - EPISODE 6のあらすじを公開しました
用語解説 - ページを更新しました
関連商品 - キャラクターソング情報を更新しました

 
今回の用語集更新は、
 
融合症例第一号
立花 響のアームドギア
ライブ会場の惨劇と立花家
 
それから、
 
ネフィリム
 
に追記が。
 
 
しかし。
 
内容重ッ!!(^_^;)
 
まだまだ落ちていく感じねえ……予告とかさ。
杉田博士の顔芸が一種の癒しになっておる(笑)
 

今日の予告画像ファイル名

title07_gohanganakerebasobawoubaebaiijanai.png
ご飯がなければ蕎麦を奪えばいいじゃない……っておい!(笑)