誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG第4話

シンフォギアG4話、改めて観てたんだけど、パン屋思いだs……
いやなんでもない。
1期でアークインパルスだったのに、2期が英雄なんて要らないとか誰もが英雄になれるはず、とかだったら、これって某作品リメイクだよねって言っちゃうよ。笑。
 
クリスちゃんは死亡フラグじゃなくて、一期でずっと苦労してきたものの救済だよね、と信じたいです。
コレで一気に落とされたら、きっと視聴厳しい。
ていうか、泣きながらシンフォギア話が通じる友人にメールする(友人とばっちり)。
ただでさえ、これから響ちゃんの過去でちょいテンション下がりそうな気がするのにー。
 
私は考察とか色々しないで見てるんだけど、なんか色々伏線っぽいのが出てきて、考察好きな人はワクワクしながら見てるんじゃないかなあって思ったり。
うちの家人も、見ながらなにか言ってたし。いやその前に用語集読もうか家人。
 
個人的にはあの銅鏡が気になるですよー。
奏さん関係エピ来るかなあ?
 
 

ピックアップ