誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG第4話

第4話観た!!
 
う、ううう………
色々重要回だったのですが、後半で全て持っていかれました……(吐血)
 
 
燃えと萌えが一度に押し寄せてキャパいっぱいです……ぐふッ。
 
また深夜の飯テロ(お蕎麦)が……(笑)
そ言えば本部のモニターのヘ音記号はいつもあるみたい?
普通に写ってたけど、何か意味あるのかな?
 
マリアはほんとにフィーネなんだ!?
『チカラを使うとマリアの意識が塗りつぶされていく』
んだね。だから、後のちびさん2人が頑張ると。
 
『時限式』ってキーワードやっぱり来た!
コレは予想の範囲内。
 
『デス』だの言ってる子、やっぱりちょっとキテる子みたいね。
フツーにウェル博士ぶん殴ってたし、口調も乱暴だったような。
 
拳で分かり合う的肉体言語はやはり司令譲りというかなんというか(笑)
『全然ワカリマセン! でも、やってみます。』 ふたたび(笑)
 
そして、学園祭!
そして、チビ2人学園潜入来た!!
メガネとか、わかっていらしゃる!
 
そしてアニメ子……じゃない、3人組来た!
ココで3人組の歌が来るとは!!
そして、その曲が
 
『作詞:かねこあきふみ 作曲:上松範康
 
っておいなにやってんですかつがいウィング!!(大笑)
……
 
は!
 
もしかして、隠されたキャラソン8は、この曲が入るのでは!?
って、まあ、冗談ですけどさすがに。
普通に考えれば妹さんなんだろうなあ。
……
司令っていう希望も捨ててないけど(笑)
 
そしてそして……
 
クリスちゃん!!!!!!
 
いやもう、可愛すぎて床ローリングが止まりませんですよ。
途中でPVになってるし!!!(笑)
 
クリスちゃんの中の人のブログで、こういう話が。

なんとッッッ、
この話数の演出家さんがクリスのシーンの作業中鼻血を出されたとかッッッ!!!!
Σ(゜д゜;)
 
ばぁーん☆|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba:
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-11580094727.html

 
いや……これは……わかるわ……(笑)
 
でもって。
クリスちゃん、良かったねえ……と目頭が熱くもなりました。
アンパンはつぶあん派なのね、とも(←)
 
しかしコレ、一期があってこその話だよね。
一期のアレコレを知ってるからこそ、良かったねって思えるから。
一期観てない人は、ただの萌え回として観るんだろうなあ。もったいない。
 
今回は戦闘・日常・特殊EDともうホントごちそうさまでした……!
 
初見での感想なので、後から色々変わるかもしれないけどココは書き直さないよー。
ファースト・インプレッション重視。