誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うまうま

今日は、岐阜の繊維祭りに行くついでに、
 

星乃珈琲店でモーニング!
 

ついでに、スフレパンケーキもモグモグして来ました!
(フォント入れ色々試してみたい好奇心、デザイン二の次)
 
フワフワ(゚д゚)ウマーでございました(*´∀`)
 
その後、予定通り繊維祭りをウロウロ。
商店街全域にお店が点在しているようなカンジで、とても広くて全域踏破は諦め。
それでも、それなりにお買い物をして参りましたですよ。
 
その後お買い物して帰った後、体調崩してバタンキュー。
そんないちにち。
 
 
そう言えば昨晩。
シンフォギアGの最初の『Apple』と、『不死鳥のフランメ』、宣戦布告入りの『烈槍・ガングニール』をテレビから録音して、iPhoneさんに入れてみた(*´∀`)
他の曲は、効果音とか台詞が多くてちょっと無理だったけど、
この3曲だけでも満足(ノ´∀`*)
早くキャラソンでないかなー!!