誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おすそわけ

今日は、友人が食べ物をおすそわけに来てくれたついでに、お茶して来ましたです。
シジミ採りに行ってきたとのことで、それのおすそわけと。
他にもお野菜を幾つか届けに来てくれましたですー。
食べ物たくさんありがたや(*´∀`)
 
ついでに家電屋さんで、3DSのすれ違い広場更新もしてました。
友人トコは、ネットが通じてないのです(店の人に、電波の暗黒地帯といわれるような場所)。
 
長く話してて(90%以上は確実に猫話、残りはオタク話)。
コーヒー→コーヒー&ドーナツ(店変えた)
だったので、お腹がタップンタップンでした(笑)
 
体調がすこぶる良くなかったので、目の焦点がたまに合わなくてゴメンよ……(^_^;)