誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

梅雨入り

これから、低気圧頭痛の日々が……(´Д⊂ヽ
 

そういえば

TwitterでシンフォギアのSRG参戦の報が駆け巡ってたけど(ツイッターでは基本的にフラゲ情報にはコメントしない主義)。
個人的には、昔ハピネットの業績レポートに載ってた

2013年春には「戦姫絶唱シンフォギア」のキャラクターを用いたリズムアクションゲームのリリースを予定

ってのがどうなったのか気になってます。一体どうなった。
 

ようやく

なるけさんの自主制作CD、ようやく聞きましたよー(*´∀`)
なんていうか、耳に馴染んだ感じでよかったです。
ああ、荒野に帰りたい……荒野分が絶対的に不足しておる……
 

妹から届いたおやつ

家人の誕生日プレゼントとのこと。
人気商品なので、遅れての到着でした(笑)


こんな感じで入ってたです。
 

窯出しプリン

チーズケーキ
後ソルベがあったのだけど、私には無理でした(メロン・マンゴー・ラフランス