誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

怖いですなー

TwitterでフォロワさんがRTしていたので知った記事だけど。 
 
相談件数5年で7倍!悪徳「送りつけ商法」の対処法 - NAVER まとめ:
http://matome.naver.jp/odai/2136720736411935101
 
こんなことされたら、手をつくして相手に思い知らせてやりたくなる……!!
とりあえず各所通報は基本としてね。
 
電話でたま〜にアンケートが来た時に、気が向いた時には相手したりするんだけど、稀に物をさし上げるので住所教えてって場合があって、それ了承してたら何かしらに引っかかってたかもしれないね(笑)
もちろん断るけど。見知らぬ相手にお家教えるほどぼんやりしてないよ私(笑)