誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べた!


 
しかし。
これらは表面にかかっている白い部分が苦手で普段は買っていないものなので、
味の比較をしようにも、前の味を知らないから無理だったのでした。
とりあえず、物凄い蜂蜜の味はしました。新しい方。
 
そんな今日は、季節限定たけのこ宅配便の日です。
家人の実家からたけのこを受け取り、そして家人の知り合いに配りに行くのです。
 
何件か回った最後は、私の実家に。
その後食事をしに行き、スグ帰宅。
明日は家人は暦通りのお仕事の日なので、長居はできなかったのでする。
 
しかし。
今日行った中華料理屋さんの量の多さにビックリだったよ……
美味しかったけど……。
 
今日のお昼は家人の実家にお昼をご馳走になり。
今日の夜は、私の実家に夜ご飯をご馳走になり。
ごちそうさまでした(*´∀`)