誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は

関東でシンフォギア再放送最終回ですね。
関東でシンフォギア2期映像が流れる日ですね
ってことは、正式名称が発表される日でもありますね。
……
大人の事情なのは理解してるけど。
やっぱ地方置いてきぼりはさみしい。
 
 
そうそう。
今日の朝、歯(の神経)の痛みがいきなりひどくなって、びっくりして思わず痛み止め飲んじゃったですよ。
歯を抜いた穴に画鋲ってよりは釘突っ込んでグリグリしたカンジ!
何故に!! 
今は落ち着いて普段の鈍痛になったけど、もう、勘弁してほしいなあ(^_^;)
何をするにも、集中して出来やしない。
寝ることすらも(^_^;)
 
普段はチクチクする程度の痛みにまで収まったとはいえ。
そろそろ精神力尽きそうですわよ。
 
ホント、色々どうでも良くなる。
まあ、いいけどね、うん。