誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もぐもぐ

友人がとび森の配信アイテムを受け取りに来るついでに、こちらに遊びに来てくれましたー!(友人トコにはネットが通じていないのです。地域にネット回線の敷設予定もない、ネットの暗黒地帯とどこの会社からも言われる場所(笑))
 


ついでにお昼ごはんもぐもぐ。
私はホットサンドイッチでした。
 
その後セブンイレブンに配信アイテムを貰いに行ったり、ジョーシンに行って配信アイテムを貰いに行ったり(DSスポットが有る)、ちょっとお買い物をしたりして散会。
そもそも私の体調がまだ良くないので、長居はできないのでした。