誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

アップデートが来てたなあ……。
アイコンも、クリスちゃんに変わってた。
「ニュースが表示されるようになりました」
らしい。(アップデート内容の項目に書いてあった)
え、こんなアップデート内容で変わるのアイコン……
 
が。
何となくアプリを立ち上げる気になれないので確認できず。
思ったより、例のゴタゴタで受けた心のダメージが大きいようです。
私は悪くないのに、途中で自分が悪いような気になってきたし……(笑) 
 
ていうか。
iTune Shopサポートさんも言ってるように、
「本来は開発者がiTunes ではなく、アップルの担当部署に連絡し、返金の依頼を行なう、と言うことになります」
ってのが正しい対応なのに。
それに、他の人からも突っ込まれましたけど
処理を被害者に丸投げってのがそもそもおかしいよね
って感じで。
 
ちなみに、そういうことを含めた(コレはおかしいだろ的な文句は言ってないです念のため)報告メールを開発者サポートさん宛に送ったってことは過日書きましたけど、その後全く触れなかったコトからお察しの通り、一切の連絡はないです。
まあ、今更連絡があっても、色々疑うレベルですけど(笑)
 
ともあれ。
トラブル対応のマズさを知ってしまったので(笑)
これから追加アドオンがあってもすぐ飛びつくことはしないかなあ……。
シンフォギアだからお布施したいけど、この開発会社ってコトで敬遠したい気持ちが。