誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

目に優しい

ということなので、使って見ることにしましたー。
 
PC用メガネの代わりに「f.lux」を使い続けたら、元の液晶の光は眩しすぎて戻れない。 | あなたのスイッチを押すブログ:
http://bamka.info/3608/
 
ありがたいことにフリーのソフト。
私はこのブログの人の設定よりも、日中はちょいと明るくしてみましたです。
正直「ちょっと暗い?」って思いましたけど、元の明るさに戻してみたら、光が目に刺さる感じがあったので、コレは効いてるんじゃないかと。
 
色が大事な作業をする時は、コレをオフにすればいいだけなので手軽でいい感じ。
ちょっと使ってみて、様子を見てみようかなと思ってますー。
 
あいぽんさん用もある!
と思ったら、要脱獄なので諦め。