誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

最近

あいぽんさんで情報チェックしてます。あいぽんさん超便利。
GoogleReaderありがたい。
 
最近は、こうやって日記に気になるニュース書くんじゃなくって(コレでもだいぶ減らしてる)、気になるってレベルでもポンポン記録できるようにそのためだけのツイッタアカウントを作ろうかと思うくらいで。
とはいえ、今のとこPocketで十分なんですけど。
将来、その可能性も無きにしもあらず……。
 
チェックといえば、あいぽんさんアプリのSmartNewsも見てるんだけど。
あれ、記事掲載のガイドラインはなんだろうな?
たまにむっちゃ古いのも混ざってたりするし。
さっき、2年前の記事見かけたぞ、グルメの項目で!(笑)