誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

音楽アプリ

数日前に入れたアプリなのですが、ひたすら洋楽というか、アメリカ的な曲を聞きたいときにいいかも。
名古屋にZIP-FMというラジオ局があるのですが、その黎明期がこんなかんじでした。
宣伝もなく、ひたすら音楽が流れてたという。
 
Americana Radio Pro:
https://itunes.apple.com/jp/app/americana-radio-pro/id529452870?mt=8
 
予め幾つかチャンネルがあって、好きなのを聞く感じ。
いくつか聞けないとこもあったりするのはご愛嬌(笑)
 
 
それから、
 
Denon Audio
https://itunes.apple.com/jp/app/denon-audio/id520604518?mt=8
 
コレも今日入れてみたですよ。
ヘッドホンで聞く用なのかな?
で、ついさっき試してみたのですが……
 
すご!!!
 
世界中のネットラジオが聞けるし、そして音質もいいし、
普通に音楽聞くのも音質いいし、ナニコレ!
 
ホント、アプリに価格は関係ないなあ……!