誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

自然音アプリ

前々から、自然音が聞けるアプリを探してて。
今日たまたま見つけて、早速DL!
 
Relax Melodies Oriental: 睡眠、瞑想、ヨガのためのホワイト・ノイズ環境:
https://itunes.apple.com/jp/app/relax-melodies-oriental-shui/id448207365?mt=8
 
最初、こっちの無料版を試してたのですが、気に入ったので
 
Relax Melodies Oriental Premium: 睡眠、瞑想、ヨガのためのホワイト・ノイズ環境:
https://itunes.apple.com/jp/app/relax-melodies-oriental-premium/id448200679?mt=8
 
こっちの有料版にしてみました!


(※一部です)
 
自然音も、好きなのを色々組み合わせられるし。
有料版だと、種類も増えて、さらに自前の音楽と合わせられ、さらにバックグラウンドでも動作も可能!
お気に入りアプリのヨカンです。
 
実は最初、
機能説明のスクショを見て、「怪しいなコレ」と思った私でした(笑)
 
 
他にももっともっとアプリ入れてるけど、
全部紹介したらきりがないので(特にカメラアプリ……ついにフォルダに入りきれなくなったから、カメラアプリフォルダもう作るつもりなかったのでいくつか消した)、気が向いた時にチョイチョイとね。