誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

星葬ドラグニル


星葬ドラグニル、ダウンロード完了!!
ファイルサイズスゴいみたいで、時間ちょっとかかったよー。
ちょっとワクワク(*´∀`)
 

シナリオも、先にまとめて購入完了!!
 
しかし何だね。
レビュー見てると
「二章買っちゃったじゃないか、今更無料になるなんて詐欺!」
とかなんとか書いてる人がちらほらいて。
こういう人は、
ある程度日がたったら安売りとかする売り方とか、
ゲームで言えば、コンシュマーだって廉価版出るじゃないかとか。
……
知らないくらいお子様なのかしらね?
コンシュマーゲームをやらない世代?
うわー、ありうる……(;・∀・)
 
コレにかぎらず、APPレビュー色々見てると、ホントにアナタ何歳?
…って聞きたくなるくらいの程度の低いレビューを見かけたりするもんなあ(´・ω・`)
そもそも不具合なら、メーカーさんアドレス出してるんだからそっちに出せって思う。