誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とび森


クラブニンテンドーで申し込んだ、
どうぶつの森ポケットダイアリーが届いてた!
(ホントは昨日届いてたけど、バタバタしてて放置してた)
 
とは言え。
使う予定はないので、私のコレクションとして保存かなあ〜。
こういうのって、使えないよね(笑)
 
と。
未だWILD ARMS1の予約特典の手帳を持ってる私は思うのでした(笑)
 
そういえばあの手帳。
元々私が持ってたものは、WA1の体験版と引換に人様の手に渡ったのですが。
別口で、友人が持っていたものを頂いたモノなのですよー。
そういう意味でも、想い出深い。