誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ようこそ

 
朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。
 
そういう一日でしたー(*´∀`)
うーん、久しぶりに会った気がするよー。
 
昼過ぎ合流な上、最初の目的地が陸の孤島だったので、名古屋に帰ってきた頃にはどこに行くにも中途半端な時間(日没後)で。
この友人とは前々から映画を一緒に見る約束をしていたのもあって、結局映画を観に行ってしまったという。
名古屋じゃなくても行けるよねー…ホント、ゴメン友人。
ホントはリンカーンを見たかったんだけど、上映時間の関係でのぼうの城黄金を抱いて翔べの2択で、後者を選んだのでした。
 
それにしても今回、こっちがもてなす気満々だったのに、色々…映画までもおごってもらってしまった!!
この恩は必ず……!!
 
とりあえず、最初の目的地を気に入ってくれて良かった!
門前町とか楽しいよねー(*´∀`)
都会の門前町にはない雰囲気なのです。ここは。
 
また来てくれるといいなー(*´∀`)
今度はナマズの定食を……(笑)←珍しがってたので
 
 
そういえば。
この日、3DSを持ち歩いてたのですが、すれ違いゼロでした!
もしかして厳重に梱包しすぎてた??