誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

らーめん!

カレーハウスCoCo壱番屋の会社が新しく作ったラーメン屋さんに行ってきました!
元祖尾張中華そば! 日本でココだけ!(笑)
 

 

「天下信長中華そば」他

「太閤秀吉塩らーめん」大盛りどーん!
 
ネタのつもりで行ったのですが、思いがけず(失礼)美味しかったですー!
店員さんの教育もしっかりしていらっしゃったし! なんていうか、丁寧なのです。
 
食券制で、ばらばらで注文したのに結果セットになったからとわざわざ返金までしてくれたという親切加減!
メニューの種類が少ないからなのか、出てくるもの割合早かったのも良かったです。
 
また行こうかと思ったのでした(*´∀`) 
 
 

特集されてた

“カレーのココイチ”ラーメン本格進出、「戦国武将×ご当地」がテーマ!? - トレンド - 日経トレンディネット:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20121012/1044517/