誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビルヂング

Twitterで見かけた写真。
 

今しか撮れない風景。 大名古屋ビルヂングから皆様へ最後の挨拶です。9/30まで。 道行く人は意外と気付いてない様子。なんともったいない。。 というわけで皆様、大名古屋ビルヂングに会いに行ってあげてください。 http://instagr.am/p/P_6vCapqXt/

https://twitter.com/Tokusann/status/250576972336476160

 
窓の文字も泣かせるなあ。
老朽化による建て替えだけど、小さい頃からずっとあったものが無くなってしまうのは、いつでもなんか寂しいもので。
というか。
 
ビル「ヂ」ングはなくならないで!!!!!
 
と思う次第。
ちょっと前の新聞記事では「検討中」だったもんなあ…(^_^;)