誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お野菜

友人が、お野菜のお裾分けをしにきてくれました〜(*´∀`)
お家でお野菜を作っている友人2人から。
ホント、ありがたやです♪
 
そしてなんと、今回はそれに卵もついて来ました!
用事のついでに届けに来てくれたということで、卵屋さんの友人も一緒で。
ホントは友人用に持ってきてくれた卵を、私にも分けてくれたのです!
 
今日、食材の買い出しに行ってきた時に、たまたま卵を買い忘れてて。
明日買いに行こうかなって思ってた矢先だったので、すごいタイミングでした。
 
ホント、美味しい食べ物をくれる友人たちには大感謝なのですよー!
恵まれてるって思うです(*´∀`)