誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

梅雨前に

愛用の冬用綿入り掛け布団をお洗濯しましたー!
あ、もちろん洗濯可能なお布団です。
それが決め手で買ったものなので(笑)
 
去年は脱水できなくて、水を滴らせながらベランダまで走った覚えがあるので、今回はそうならないでおこうと思ったのですが。
やっぱり今年も、洗濯機に「洗濯物が偏ってて脱水できない」って怒られましたー。
容量いっぱいお布団が詰まってて、お水たくさん吸ってるせいだと思われます(笑)
重さは大したことないんだけど、かさばるからなあ…(´・ω・`)
でも、手動で何度も脱水をしたので、今年は水浸しにならないですみました(笑)
 
約一日干してたのですが、案の定乾いていなかったので、一晩放置決定です。
雨降るなよ〜(笑)

まあ、少々の雨ならまず降り込まないんですけど(ノ´∀`*)