誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-06-04から1日間の記事一覧

FE覚醒

今日はじめて、この前マップで出てきたエ○○○が、さり気なく戦闘参加可能のメンバーに入ってることに気付きました(ノ´∀`*) 賢者か〜。 ていうか。 (ネタバレなので折りたたみ)

梅雨前に

愛用の冬用綿入り掛け布団をお洗濯しましたー! あ、もちろん洗濯可能なお布団です。 それが決め手で買ったものなので(笑) 去年は脱水できなくて、水を滴らせながらベランダまで走った覚えがあるので、今回はそうならないでおこうと思ったのですが。 やっ…

やめられない止まらない

エリエール+Water |大王製紙: http://elleair-plus-water.com/mugen/ 無限ティッシュ…ついついやってしまう(笑)

わかっちゃいるけど

やめられないって、どっかの仏教の宗派の教えでもあったよねー(笑) 夜食取ると代謝異常に 肝臓の「時計」に乱れ : 京都新聞: http://www.kyoto-np.co.jp/environment/article/20120601000119 お腹が空くと、何時でも迷いなく何かを食べる私です。 食べられ…

新機種

「Wii U」は余り興味がなかったので、今朝のNintendo Directはスルーしてたけど。 まとめてくれてるサイトがあったので、チェックだけー。 任天堂が「Wii U」の詳細を発表、新コミュニケーション「Miiverse」も。 | Narinari.com: http://www.narinari.com/N…