誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

にゃんこさん

うちのニャンコ、昨日から下痢をしているのですが。
元気だけはあるので、いつも以上にウロウロしてる感じがします。
下痢の原因は、多分新しい猫缶(^_^;)
ものすごく気に入ってるんだけど、なにぶん初めて食べた猫缶なので、お腹がびっくりしてるんだろうなあ…(´・ω・`)
 
脱水症状が気になるんですが、きちんと水もたくさん飲んでるし、ご飯も食べてるし、病院には行かなくて良い感じ。
子猫の頃に比べたら、比べ物にならない位健康になったのですよ、うちの猫。
 
∪さん>
私もログインしなくなって久しいですが、終わるとなると寂しいですねえ(´・ω・`)
久々に、KOC仲間さんからの連絡もありましたよー。
久々のシステム大臣になる予感(笑)